

ちょっと気になるヒゲ野郎。

雨の日に大学行くとなにかと疲れますな。

今回は、アルバム紹介ではなく個人的に気になるギタリストをご紹介。

JANOS VARGA

046.jpg


でかっ!!高画質!!
風貌は、ウリ・ロートに勝るとも劣らない仙人系ギタリストです。
EASTというプログレバンドのギタリストらしいのですが、この方のソロ作は
プログレッシブを感じさせつつもブルージーなプレイ。どこか懐かしい曲。
Pink Floyd meets Thomas Blug meets Jeff Beck(初期)って感じですかね。
爽快な怪しさ?ハンガリー出身ということで音使いにも一般的な
ヨーロッパ的な響きとは一線を画す雰囲気を醸し出します。
Marcel Coenen以来のヒットです。久しぶりに好みにはまるギタリストに
巡り会いました。
しかし、残念ながら二枚のソロの内一枚は国内で販売しているところは
ない雰囲気。これは、是非とも手に入れたい!!


この人のサイト、アドレスが普通のとは違うようでリンク貼れませんでした。
検索すれば、一番目にでるであろうと思われますので。
う~ん、こりゃ欲しい。

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

髭が弦に触れると分かるのかな、こういう人。
絡まったら痛そう。

レコーディングならまだしも、ライブ時は気にしないだろうね。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
