

今宵、アンジェロに酔いしれる。

最近、アンジェロ先生ネタばっかですいません・・・
もうハマったというレベル以上です。

というわけで、また先生ネタでいきます。
Rain Forestのコピーも始めたわけです。これで、同時進行の課題がいっぱい。
いつも愛用してる、POWER TABにこの曲は置いてないんですよね~。
よって、楽譜はなし!!
そのため、耳と目を使ってコピる運びとなりました。
聴いてなんとなくリズムを覚え、YGの付録DVDで大体の指の位置確認。
もう、コレの繰り返しです。
指の動きがスムーズすぎて、何弦押さえてるかわからんのでもう勘です。
数時間(長いですかね?)格闘後、イントロはちょいちょい完成か。
正直、合ってるかどうか微妙ですけどね。今度、誰かに聴いてもらって
確認してもらったほうがいいかも。
イントロ以降は、もうお手上げです。

というわけで、アンジェロ先生のDVD注文することにしました。
内容は、下のYOUTUBEの映像と同じだと思うんですが、画面もしくは
タブ譜が付いてくるみたいなんでそれで答え合わせでも。

もう、8割方DEAN HARDTAILで決まりです。
あとは、お店に入ってくる色が気に入るかどうかってところです。
そういえば、下の映像のHARDTAILの色はお店にありました。
『すぐ、売れちゃうよ。YOU買っちゃいなよ!!』的なテンションで
言われましたけどね。やっぱ、ブラウン系のフレーム柄がイイ。


theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

確かにブラウンのが良いね~。

あぁ、そこは『揺るぎない』ぜ!!(笑
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
