スポンサーサイト


勝手にG3

まぁ、タイトル通り勝手にG3を妄想して、勝手に結成しちゃおう
というコーナーでございます。

1、地味だけど達者だぜ!!
・Andy Timmons
・Rob Balducci
・Reb beach

コレ、けっこうあり得そうなラインナップ!!
共通点は、IBANEZのサポートを受けている、もしくは受けていたって
ところですかね。
後は・・・・いい人っぽい・・・・・。絶対、そうに違いない!!
三人ともスタジオ上がりなので懐の深いプレイ間違いなし!!
以上、地味だけど達者なG3でした。

2、LP三銃士!!
・Zakk Wyled
・John Norum
・john sykes

一番観たいかも。この三人が立つステージ、ムサッ苦しそう(笑)
特に、ザックはいろんな意味で....
三人とも、エグイほどのチョーキングとウ゛ィブラートで
連れて行ってくれること間違いなし!!(どこに?)
そういえば、ヨーロッパの新譜出ましたな!!
ちょっと、視聴してきますかね。

3、真のギタリスト
・Nuno Bettencourt
・Richie Kotzen
・Richie Sambora
三人目には、スティーブ・ルカサー、スティーブ・モーズと迷いましたが
ここはちょっと弄ってサンボラ師匠を投入!!
ヌーノは、デビュー当時ギタリストが認めるギタリストという
最高の名誉をいただいてましたね。
おっ!!一人だけ臭う方が.....(笑
そして、毎回ホースを口に突っ込んでウンバウンバやっとる
It's My Lifeな師匠!!
この三人は、ギターも歌も天下一品ですからね。
歌声に酔いしれたい

4、オレ様に近寄るな!!
・Yngwie Malmsteen
・Michael Schenker
・Richie Blackmore
はい!!このG3の特徴は、いつ帰るかわからないスリルを味わいながら
演奏に耳を傾ける。
この中だと、インギーが大人しく見える(笑
インギーは、仕事放棄の確率低いです。
曲者は、飛翔神ことシェンカー。自分以外のギタリストの演奏中に
帰っちゃいそうだから、彼はトップに据えましょうか。
リッチーも危なっかしいな~。スタッフとケンカしそうで怖いわ。
一番気を使うライブ間違いなし!!

5、えっ!?素顔が見たい?それは無理なお願いだな。
・7:Mick Thomson
・4:James Root
・Bucketead
いや~、気持ち悪いラインナップ(苦笑
顔(マスク)は、いかにもメタルなのに多ジャンルに精通してるという
ある意味曲者達。
ヴィジュアル面は、ダントツだ。会場に入場の際は、マスクを忘れずに!!

けっこう、この企画オモシロいぞ!!えっ?私だけ?
ティモンズ達が、本当に地味になってしまった....
他にも、最強の筋肉バカとか考えたんですけど、George Lynchしか
いないことに気付き断念。あとは、Steveが付くギタリストがやたら多いことに
気付く。
じゃあ、変態G3はライブ・アンダー・ザ・スカイ君にお願いしましょうかね。
皆様暇でしたらテキトーに書き込んじゃってくださいな!!
スポンサーサイト

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

筋肉いるじゃないか!
・リンチ
・アンジェロ先生
・ザック
変態G3
・Mattias IA Eklundh
・Ron Thal
・Dweezil Zappa
メタルもジャズもできるぜ!
・Tony MacAlpine
・Greg Howe
・Kiko Loureiro
良くは知らないけどプログレ系?
・Chris Brooks
・John Petrucci
・Gianluca Ferro
私的気に入ったテクノメタルG3
・Errorhead
・Enlightenment
・Vince LuPone
まだいた変態G3(笑)
・Ron Jarzombek
・Allen Robot Van Wert
・Cloux
以上!失礼しやすた!

ザックワイルド&ケリ-キング&ダイムバックダレル!!!!
最恐!!!!!!!!

でも、もーできないんだよねー(。→ε←。)ショックー

まぁまぁ、いっぱい。
ザックの筋肉って、鶏肉みたい。
リンチは、もはや競技者の域だぁね。

ザックワイルド&ケリ-キング&ダイムバックダレル
酒飲ませたら誰にも止められそうにない。
そして、三人とも髭がスゴい。

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
