スポンサーサイト


怒れるMICHAEL

さぁ、タイトル見てあなたはどのマイケルを連想?
ジャクソン?アンジェロ先生?ジョーダン?シューマッハ?
勘のいい方ならわかるでしょう。

そうです、飛翔神ことマイケル・シェンカーです。

今、来日中なのはご存知でしょう?
今日は、中野サンプラザでライブ.....

しか~し、事件は起きた。
キレて、ギター放り投げて帰った。
え~・・・・・・。

マジ!?3曲やって帰ったらしいです。
演奏最悪だったらしい。
ぜんぜん弾けてない状態だったとのこと。
機嫌が悪いのか、体調不良かは定かではない。

昔ならですね、ロックだ~なんて言葉で片付けられたかもしれないけども
今の時代そうはいかないでしょ。

もうこれで、彼の来日はなくなった。
あ~あ、休み中にシェンカーが来ると言われる
某CD屋に行こうと思ってたのにな~。

なにやってんだか.....

彼がいなくなっても、ずっと演奏してたバンドメンバー、
いいねぇプロ根性って。
しかも、謝ってたらしいですね。客にむかって。
当然と言われればそれまでだけども、帰ったのは
シェンカーだけですからね。

あ~あ。

彼の使ってるギターはDEAN!!
なんかだんだんDEANに引き寄せられてる気が・・・・・
スポンサーサイト

theme : HR/HM
genre : 音楽

comment

Secret

ミチャエルって読んで、誰?と思った。

ジャクソンも最近イベントで数曲だか数フレーズだかで帰ったでしょ。
マイケル、曲者(笑)?

Michaelって、ミカエルとかミハエルとかマイケルと国によって
読み方が違ったりするからね~。

ようは、奇才が多いんだな。

あれ?GODはもう帰国しちゃったの?ZEPP札幌楽しみにしていたのになー。それよか来週のクラプトンどうしても見たい!

札幌には行ったらしい。
中野は、前回もギター投げましたからね~。

今回のクラプトンは、サイドギタリストにデレクにいますからね~。
レイラのスライドなんかは、ヤヴァそう。

客は「金返せ~」って騒がなかったんですか?

自分は一回だけ「金返せ~!」って叫んだライブ経験があります(笑)

なぜか、そういう声はほとんどなかったみたいです(笑
彼のギター投げて帰っちゃうってのは、昔からけっこうあるらしく
ファンもそういうのも一種のパフォーマンスとして許してるとこあるんじゃないですかね。『あっ、また帰った』みたいな(笑

いや~、彼の姿が日本でもう二度と見れないと思うと
悲しい・・・・
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
