スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか迷える。

今日は、昼から既に寒かったですね。
風邪も強かったし.....

JEM購入計画に新たな刺客到来です。
その名は、DEAN HARDTAIL!!

池袋にて行われた伝説的なイベント、クロサワロックフェスティバルで
DEANがフューチャーされたあたりからけっこう気になってたんです。
ダイム、シェンカーモデルがやたらとカッコいい!!
たしかに、アンジェロ先生使ってるけどそれはさほど大きな理由ではないです。

HARDTAILというモデルはこんな感じ↓
MABvideo5lg.jpg


はい、そこっ!!けっきょく、アンジェロとか言わない!!
これしか画像が見つかんなかったのです。なぜか公式の画像は使わせてもらおう
としたらアップロードできなかったし....
形は、PRS、もしくはGIBSONの松本 孝弘モデルと同様でダブル・カッタウェイ。
しかも、カッタウェイが深そうなんでハイポジが弾きやすそう。
色は、フレイム系でグレイとブラウンの中間という完全なアンジェロ仕様がいい(笑)。
そこ!!また、アンジェロとか言わない!!
う~ん、写真のグリーンっぽいのもいいな~。
最初は、メイドイン・チャイナのリーズナブルなモデルでいいかなと思ってたら
なんと、欲しい色がラインナップされてない!!ショック!!
写真のようなフレイム系は、made in USAで採用(泣
お値段も、一気に跳ね上がります!!
まぁ、価格がJEMとかぶるんで困ってるわけです。
色で妥協したくないですしね。

まだ、試奏してないんで音はわからんです。
HARDTAILシリーズは、全モデル共通でピックアップがタップできるらしい。
あと、USAモデルはダンカンのピックアップをDEANが改良したモデルが
載ってるらしい。
う~ん、指板のRが好みだったらDEANにしてしまうかも....
あ~、JEMは限定だしな~。やっぱ、ここはオーダーで逃げる!?
いやいや、オーダーするほど技量を持ち合わせていないし(泣
スポンサーサイト

theme : エレキギター
genre : 音楽

comment

Secret

まさかディーンにソコまで惹かれていたとは…
まったくそんな素振りは見せていなかったのに(笑)

もう、体がうずうず....
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。