

大いなる誤算

あぁ~、やってしもうた....

いきなり嘆きから始まってます。

なぜかと言うとですね、今週の木曜にイケベ楽器でAllen Hinds氏のセミナー
があるんです。
どんな人か?適当に調べてください!!(なんと不親切な!!)

本人のサイトより、↓のPCIさんの方が動画ありますんでよろしいかと・・・
http://www.prosoundcommunications.com/

セミナー予約受付開始時は、『あぁ~、公務員講座と被ってるよ~』
なんてことで断念してました。
しか~し!!よく考えたら、大学祭で休みじゃん!!
あぁ~、よく調べておくべきだった。

ライブ観に行きたいけど、金ないしな~。
いや、ライブ観る金はあるんですけど、会場でCD買うお金がない(泣
基本的に、海外輸入しか方法ないですからね。
たまに取り扱ってるところありますけど、ちょっと高いです。

そういえば、THOMAS BLUGのCDディスクユニオンに入荷してましたよ。
お探しの方は是非!!彼の参加したThe Stratkingsというアルバムを
買うか迷ってます。

あぁ~、失敗した。
来年の楽器フェアまで待ちますか。


theme : 日記
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
