

再び、心が折れた日

お尻が治ったと思ったら。今度は指ですよ。

実は、大学終わって地元の駅に着いて、自転車に乗ろうと思ったら
鍵が開かない!! 安っぽい鍵だったんで、中が錆びちゃったんですかね~。
ともかく、鍵穴には入るんですけど開かないんですよ。
ずっと、鍵と格闘してたら指の皮がズル剥けちまいましたよ。
なんか水ぶくれみたいになってる。

けっきょく、鍵はライブ・アンダー・ザ・スカイ氏によって解錠
されたんですけどね。

私が、1時間以上も格闘したのに彼は10分かからずに開けましたけどね。

いや~、なんか今月いいことありませんな~。

二度あることは、三度ある。
ん!?ってことは、もう一回あんのか?
次は、どんな災難か。考えるだけでゾーっとする。

theme : 日記
genre : 音楽

comment

Secret

指大丈夫?ギター弾くのに支障なければいいけど。
お大事に!

その指かばうようなピックの持ち方したら、やたらと弾きやすい。
いわゆる、ケガの功名ってやつですかね。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
