

さらば、紅き皇帝

終わりましたね、シューマッハの最終戦が。

もう、優勝したとか優勝できなかったというような次元を
超越したレースでしたね。
リザルト的には、負けた。でも、勝負には勝ったみたいな....

1コーナーでライコネンを抜き去ったときは、『あんた、まだ
辞めちゃいけないよ』と思いましたね。
あのギリギリスペースで勝負したんですから。
最後だったからこそ、全力投球が可能だったってのもあるかもしれませんね。

あのパンクさえなかったらなんて考えは捨てちゃいましょう。
むしろ、あのパンクがあったからこその走りだったと思います。

とにかく、頑張った!!やっぱ王者だった。

母国で優勝して喜ぶマッサ、チャンピオンになって喜ぶアロンソ、
あの横でボチボチ喜ぶバトン。オモシロい表彰台でした。
紙吹雪が舞ったりしてゴージャス(?)でしたし。

毎年、最終戦のエンディングを聴くと気持ちが落ち込んじゃうんですよね~。
あ~、終わってしまったと。

↓今年の曲です。ブライアン・メイ!!

theme : F1GP 2006
genre : 車・バイク

comment

Secret

泣いてしまいそうだよ(笑)

いつのエンディングが一番好き?
僕は2000年の松本さんの曲が一番なんだけど。
でも今年も良かったなぁ。買いたくなっちゃった。
2001年ぐらいの姫神のがちょっと好かなかった。
来年は何だろう。
オープニングって変えちゃいけないのかなぁ。
2000年のオープニングも結構好きだったんだけど。

姫神は、微妙だったな。
何気に矢井田 瞳のエンディング曲が気に入ってたりする。

来年、なんだろうね?
ギター主体で考えてみたりすると、ネオクラ、ジャーマンメタル、
あとはヴァイさんのバラードも悪くないと思う。
あっ、SRVも意外と合ったりして。
今度、記事にしようかね。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
