

MXR EVHシグネチュアエフェクター

さて、シグネチュアモデル紹介シリーズの二番手は
エディです。

やっぱ、いつになっても僕のギターヒーローです。

img10291064848.jpeg

はい、まずはフェイザーです。
『Eruption』等で聴けるシュワシュワ~って感じの音は
フェイザーです。

このモデル、基本的には現行品の90と仕様は変わりません。
ですから、エフェクトのかかり方も同じです。

しかし、左上の白いボタンをポチっと押すと一気に
エディサウンドに変わる.....らしい。
(試奏したことないのでほんとかどうかは知りません。)


img10292697616.jpeg

次は、フランジャーですね。
このモデル、本国では発売されてたと思いますが日本には
なかなか入ってきませんでした。けっこう品薄なんですかね?
最近になって、大手のお店には入ってきてます。

音聴かせてもらいましたが、これ最高ですね!!
ホントに『あの音』が出ます。
あの音ですよ、あの音!!
原音を巻き込む感じがまさにアレですね。
これは絶対に欲しい!!

これ買って、GT-8のループに組み込もう。

なんか、欲しいエフェクターがシグネばっかだ。

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

足跡より・・・

ミクシー足跡よりたどりつきました。
自己紹介文の”イントロ弾けただけで満足してしまう悪いクセがあります。 そのため、一曲丸ごと弾ける曲はないという(泣)・・・。”という所に非常に共感というか僕も一緒な人種です。
ポツポツとですが、出入りさせて下さい。
いずれはマイミクに登録できるといいなぁと思います。
ちなみに僕のGはN4とPRS(5年前ぐらいに出てた
20万ぐらいのやつ)と、マイクスターンモデルのテレです。
テレをメインに弾いてます。コッツェンが好きなので・・・。
でも、一番好きなのはポールギルバードです。
よろしくお願いします。

とりあえず今日はここで退室します。

コメントありがとうございます。

共感していただきありがとうございます(笑
なんとか、一曲通して弾いてみたいものです。

N4って、ヌーノモデルですよね。
オイルフィニッシュが、いい味出しててかっこいいです。

コッツェン大好きですよ!!
ギターの音も好きですし、彼の渋い歌声も大好きです。
彼の、新アルバムが発売中止になってかなり落ち込んでます。

一時期、フェンジャパのコッツェンモデル欲しかったのですが
値上げで諦めました。

マイミク、いつでも大歓迎ですよ。
以後、よろしくお願いします。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
