

ウルトラゾーンだぜ!!

DSCF0045.jpg


↑注文してたウルトラゾーンのスコアが届きました。
バッキングトラック付きのやつもあったけど、『アジアンスカイ』が
入ってなかったので却下。
箱を開けてビックリ!!『デカっ!!厚っ!!』
いかにも洋書っぽい。
そのぶん、タブ譜が見やすいのでよしとしましょう。
ワーミーとかアームの使い方も細かく書いてあるようだし
なかなかのモノです。

最初の数ページのフォトセクションもなかなかオモシロいです!!
特に、VAI本人がジャケットと同じ衣装で弾いてる姿は
『変態ギタリストの極み』みたいな感じです。

CD聴いてて思ったんですが、けっこうギターの音に
フィルターかけてますよね?
これ、自宅で再現となると厳しいモノがありますよ。
一回、パソコンに録音してそれに後がけって感じにしないと
無理ですね。う~ん、めんどくさい....

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

アジアンスカイだぜ!

彼のジャケ、変なの多いよな~(笑)

けっこう花が多いと思いません?
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
