

NEW ギター

ついに買いました!!
FENDER JAPANのストラトです。
色は、飽きない色ということでサンバーストにしました。

INORANモデルと比較
・ストラトのほうがネックが太く、しっかりしてるかなーって感じです。
・スケールの違いのためか、ローポジションの弾きやすさはINORANモデルに分があるような    
 気がします。
・音に関しては、どちらともシングルピックアップですので音の傾向はさほど違いは無いと       
 思います。ただ、INORANモデルのほうが若干パワーがあると思います。

比較はこんな感じです。
そのうち、ピックアップを交換してEric Johnson的なサウンドにしたいと思います。

画像は、パソコンをMac替えてからアップできないので他のパソコンからやりたいと思います




theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

弾きこんでください!

初めまして、履歴からきました。
新しいギターを買うと、何故か凄く練習する気になりますよね?
弾いてゆくと音が変わってくるのもまた面白いですね!どんどん弾きまくりましょう(言われえなくても弾きますよね…)。
また覗きに来ます!

自分のも

自分のギターもFender Japanのストラトですよ。但しピックアップはフロントとリアだけDuncanのVintageに換えてあります。通りかかった楽器屋でセールをやってて、半額で買えたんです^^。
3つとも換えたかったけど、その楽器屋には2つしかストックがなかったのが残念です。
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
