

来年も当たり年!!

来年の3月。

我々を


最大級の衝撃が襲う





はず.....

ちなみに、『再び』になるんですね。

MusicmanのLIKE買おうかな。
あの人来るなら、そういうことでしょ。
来るのルカサーじゃないけど。


たぶん、私のようなインスト好きなら3月に何があるか薄々感じてるはずだ(笑)

いや、別に隠すことじゃないんだけど。

まだ、わからないんでね。

マジ、金ない~。


追記:

まだ、楽器屋から連絡きてませんがどうやらAT300が売れたようです。
なにもこのタイミングで売れなくても(笑)
明日、楽器屋に見に行こうと思ってたのに(笑)

どうでしょう、ちょっと落ち込んでるのは気のせいでしょうか(笑)
いや、後悔はしてないけどあまりにタイミングが......
だって、そういうことがあってああなっちゃって.....

そうか、LUKE買いに行くか~。

Cosmosquad Japan Tour 2008 Round II 仙台編~序章~

只今、仙台遠征に向けて荷造り中であります。
新幹線の最終に間に合わないので、一泊して朝の便で帰るんですが
仙台が寒そうってことで一枚羽織るものやら持ってきますとけっこうバッグがパンパンに(笑)

昨日CosmosquadのTシャツにサイン入れてもらったけど着たほうが良いか?
ちょっと地元から着てくのは恥ずかしいような(笑)
もう一枚買ってガンガン着れるようにしとこうか。

お土産とかは金曜に買おうと思ったんだけど、時間的に厳しいんだよね~。
とはいえ、木曜に荷物も増やしたくないという(笑)
あ、宅配するか(笑)

皆に感謝。

今、ブログのお引っ越しとか解体とかいろいろ考えてます。

ノリでこのブログを作ってから3年ぐらいになるんですね(笑)
よく、こんな続いたな...
元々、あんまり物事が長続きしない自分をどうにかしたいのと
人に『伝える』技術を磨きたいという理由から始めてみたのです。

記事のネタを探すために楽器関連のイベント、ギタリスト関係のライブには
出来る限り顔を出しましたよ(笑)
楽器フェアとサイモン・フィリップスツアー、Jeff Kollmanの度重なる来日。
ドリームシアターに心揺さぶられ、憧れのThomas Blug。
そうそう、Allen Hindsも見たんだっけか(笑)
その他、いろいろ自分の趣味とネタ探しを兼ねて出かけてたわけです。

まぁ、思い出を振り返る記事ではなくてですね。
ブログをどうするかって話です(笑)
このブログ、途中からCD紹介ブログの森のレコード屋と分けて
管理してるのですが、どうです?
やっぱ、CD紹介も同じブログにしたほうが見やすいですか?
2つのブログを行き来するのが多少めんどくさくても
機材とかイベントのレポートを掘り下げて書いてるこのブログを
続けるか。

再合併した場合は、インスト系のギタリスト好きは機材マニア
が多いので多少ブログの訪問者が増えるという魂胆(笑)

どうなんだろう、けっこう前の記事とか書いてることわけわかんなくて
記事見にくいからもう一度やり直すべきか。
どう思います?

また一つ老いた。

前日まで今日が誕生日だったことを忘れてました(笑)

なんか、何事もなかったように1日過ぎ去ってるようです。

明日、お茶の水あたりに顔出すか。21歳、初弾き


21歳の目標は....こんな感じ?
              547063645_l.jpg

おい、アンドフォレストさん!!

ちょっと、明日からチケットの予約開始だけど、いつもみたいに10時開始
じゃないんか!?ってことは、日にち変わったら、予約できんの?
これは波乱を呼びそうだ(笑)

コミュでもそんな話出ないから、どうなんでしょう。
皆、知ってるのに言わない?(笑)
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
