

背面。

CIMG0910_convert_20091014030112.jpg
ちなみに、今こんな感じです。
とりあえず、『ウミヘビ』さん使用してます。

ここから、ひたすらケーブルの選定の旅に出かけます(笑)

大事なところが、写真だと切れてるのがミソ(笑)

やっぱ、6L6管が良いですね。

後日、各セクションごとのレビューをあげるつもりです。
え!?サウンドサンプル!?(笑)

The Best Of Times

41lrXX0iSSLSS500.jpg
数日前から届いてたんですが、全く開いてませんでした(笑)

ちょっと惰性的に買ってしまった感じもあるんですが...
探せばGuitar Proのファイルなんていくらでもありますからね。
とはいえ、やっぱ買っちゃったんですよね。

今回は、2音下げ、1音下げ、バリトン(3音下げ)が一曲ずつ、
レギュラーが2曲という構成ですよね。
アルバム一枚コピーしようと思ったら、とても面倒くさいのです(笑)

MRG-10を2音下げで使ってたんですが、いまいちしっくりこなかったので
レギュラーに戻しちゃいました。
やはり、JPをもう一台ですかね(笑)

それはともかく、指の運動がてらにThe Best Of Timesを弾き始めました。
やっと、徹夜で作ったバッキングトラックが役に立つ時が来たんですね!!
意外と単純な運指だったので、おイケルかもと思ったものの、フェードインの
タイミングがわからない(笑)
わかるようにバッキングトラックにカウント入れる必要がありそうです。

とりあえず、エロイチョーキングを身につけたい!!

Andy Wood Suhr Pedal Demo.

今。個人的には最も熱いギタリストであるAndy Woodによるペダルのデモです。

最近のシュレッド系の中では、サウンド、曲全てにおいてツボ!!

もうそろそろ、ソロアルバムが届くはずですが楽しみです。

Suhr Shiba Drive Demo

早くもデモが上がってました。

Suhr Shiba Drive

New Fnish!!

NAMMBFRDargieII-10_convert_20090903025454.jpg
思わず、PCの前で嘘っ!!と叫んでしまいました(笑)

上はCherryburst、下はDargie Delight IIですね。
まぁ、Dargie Delight IIに関しては期間限定でのオーダーになってたので
存在してるのはなんら不思議ではないんですが....

Cherryburstは、予想外でした。
まさか二台が並ぶ姿を拝めるとは。

この画像のファイル名が、nammになってたのでSummerNAMM関連の画像だということは
予想がつくのですが、ということはこの色も一般発売があるかも?ってこと?
先日の画像では、バーストの外側が若干紫ががってるように見えたのですがそうでもない。
正直欲しい(笑)

もちろん、Emerald BurstのBFRに関しては音・見た目共に満足しており、一切手放す気は
ないのですが、YGの表紙にCherryburstを持つJohnが載ってた時は少なからず
『あ、やられた...』と思ったわけで(笑)

アンプと次なる24Fなギターが一台ずつ控えちゃってるので、さすがに新色として出ても
手は出せないでしょうな。
限定とかで出るなら考えてしまいますが(笑)
どうなんでしょうか....


そういえば、9月1日付けからJPには新ピックアップ搭載されての出荷となるのは
神田商会のHPでも紹介ありましたが、もう一点変更があるみたいですね。
楽器屋の店員さんから教えてもらったんですが、ヘッドのマッチングカラーではなく
ブラックの塗りつぶしで統一されるとのことです。
音には関係ないところですが、気になる人は気になりますよね。


二台並ぶ画像見ると、Dargie Delight IIの指板の黒さから当初の情報通り、エボニーが
使われているという予想が出来ますね。

NAMMBFRDargieII-1.jpg
プロフィール

Mr.PoohJP

Author:Mr.PoohJP

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
